SSブログ

太っ腹! 小山和牛! [▼ダンナさん]

小山和牛!.JPG

先日、ボーナスが出たダンナさん。 我家の取り決めで、手取りの1割はボーナスおこずかいとして臨時おこずかいがもらえることになっている。

しかし、ダンナさん、私への誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをツケで買っていたため、実際に手元に残ったのはわずかなボーナスおこずかい。

でも太っ腹なダンナさんは得意の 『ボーナス出たんだし~[るんるん] を合言葉にステーキ肉を買ってきた! なんと100g ¥1,200という小山和牛。地元のブランド肉である。我家では絶対に買わないレベルのお肉。

なんとも悲しいのが、お肉は立派だがステーキ皿がない。鉄板ではなく普通のお皿に盛られてしまった小山和牛。 我家のレベルがよくわかります。 でもね、それでもおいし~[ぴかぴか(新しい)]  

『オレのおごりだよ[黒ハート]』  ごちそうさま、ダンナさん。

でもね、私は知っている。どうせすぐに『おこずかいがなくなったー』とか言い出すんだよね[ちっ(怒った顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

秘密の話?すごい吸引力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。