SSブログ

秘密の話? [▼私]

この前、実家に行ったら母からこんな言葉が。

  『お前に隠してても仕方ないから言うけど・・・』

え? 急になに? 何の話? 頭の中でぐるぐる考える。 いい話じゃないのは確かだよね? 心の準備をする。

  『○月○日なんだけど、実は、旅行に行くの。』

はぁ~~~~~~[exclamation&question] ナニソレ? そんなことかい[exclamation×2]  勝手に行ってくださいよ[むかっ(怒り)]

私の目から見てもしょっちゅう旅行に行きまくってる母。 おみやげ代もバカにならないので、もう誰にも言わずに出掛けることにしたのだそうだ。 まぁ、意図はわかりますが、そんな深刻そうに言うことでもないでしょ。

ぐったり疲れた[たらーっ(汗)]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。