SSブログ

まるで空気のように [▼ダンナさん]

昨日、美容室に行ってきた。

今日になっても何も言わないダンナさん。 なんだかおかしいなぁ~と思い、『ねぇ、髪切ってきたんだけど。』 といってみたら。

『え、えぇ~[がく~(落胆した顔)][exclamation&question] もちろん気が付いてたよ~、短くなったね[あせあせ(飛び散る汗)] えへへ・・・

ほんとかなぁ~、ほんとに気が付いてたんかなぁ~? 『ねぇ、ねぇ、パーマもかけてきたんだけど。』

え、ええ~~~ッ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question] も、もちろん気が付いてたに決まってるでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]、わかってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)] ほんとだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

はいはい、よぉ~~~くわかりましたよ、コンニャロー[パンチ]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

思い出したこと。秘密の話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。