SSブログ

すごい吸引力。 [▼ダンナさん]

飲んで昼帰りのダンナさん。さっそく昼寝。 すると・・・、 う、うるさい! イビキがすごい!

その音に耐えかねて、ダンナさんの鼻の穴に指を当ててみた。 イビキの音は小さくなったが、その時の吸引力が半端じゃない。 ぐぉ~のたびに私の指は鼻の穴にひっつく。 なんだかおもしろくて笑ってしまった。

でも、全然ダンナさんは目を覚まさなかった。

しかし、私がこの記事を書いてるのを見て 『やめろよ~、嘘だろ~』 なんて言って初めて事実に気が付いたご様子でした。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。