SSブログ

雨乞い実る。 [▼ダンナさん]

今日の私の予定。会社のボランティア活動の一環で、ゴミ拾い。しかもボランティア活動なので休日出勤して参加しても振替休日などないのです[ふらふら]

何も休みの日に・・・、って思いませんか? ゴミ拾いがいやなわけじゃないのです。

昨日、買い物に出掛けて疲れたのと、休日出勤がイヤでとっても不機嫌だった私を見て、ダンナさん。

  『雨、降れ~[雨][雷][台風]』    必死に雨乞いをしていたのでした。

その甲斐あってか、夜、ゴミ拾いは雨天により中止の連絡が。 やるじゃないの、ダンナさん[ぴかぴか(新しい)]

『よかったね、よかったね!』 と私に言うダンナさんの真意には『機嫌が直ってよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]』という自分への言葉が隠されているのです。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

ズボラな性格人生初の人間ドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。