SSブログ

クレーマー? [▼私]

5月5日、最近御用達のカーショップ(全国チェーン)に行ったところ、腹に据えかねる出来事があった。

あまりにも頭にきたのと、その時の店員の対応がお粗末だったのとで、翌日ショップのHPから苦情を申し立てた。

その翌日は何も応答がなかったが今日になって留守電に詫びのメッセージが2件あった。 客を大切にしないバツだ!! とちょっと気分がスーッとした。

『どうだっ! 私を怒らせるとこわいのだーっ[ちっ(怒った顔)]』  という私に、ダンナさん。

『知ってるよー。だからいつもご機嫌とってるんだよー。大変だよ~。』

、えぇ~[ふらふら] そうなの~? でも、理不尽なことは言ってないつもりなんだけどなぁ。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

素直に、ありがとう。ズボラな性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。