SSブログ

素直に、ありがとう。 [▼ダンナさん]

20.05.05GW 059.JPG

( 撮影」:しーちゃん  寝顔のむーちゃんを撮る)

姪っ子のしーちゃん。妹のむーちゃんをとってもかわいがってる。むっちゃんがお昼寝してるところをぱしゃり。子どもの目線て面白いですね。自分も映り込んじゃってる。そんな2人は大の仲良しなんです。

素直にいえないけど。

『ひろくんと一緒に山に出掛けられたらいいね』と言うダンナさん。

義理の弟にそんな気持ちを抱いてくれるところ。本当に感謝してるんです。いつもバカにしたりふざけたりしてるけど、本当は感謝してるんです。私の兄弟にも訳隔てなく優しく接してくれるダンナさん。

しーちゃんも大好きな、一緒に遊んでくれる『ゆきおじさん』 

いつもありがとう。義理の家族にも気遣ってくれるダンナさん。

なかなか素直にいえないけど、感謝してます。

いつも私のわがままも『しーちゃんと一緒だねぇ。純粋に成長したんだねぇ』と。

呆れたように言うけど、いつも面倒を見てくれるダンナさん。ありがとう。

GWの1コマ。 (隣でTMネットワークの曲で盛り上がってるダンナさんへ。)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

オトコの身だしなみ?クレーマー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。