SSブログ

オトコの身だしなみ? [▼ダンナさん]

この前、山登りに行った時に車中泊したときのこと。

ニオイに敏感(自称)だというダンナさん。朝はいつも制汗スプレーを煙を浴びるようにシューッとやる。

そんなにやらなくてもいいのに・・・、と思ってみていると。

右脇にシューッ、 左脇にシューッ、 オマタにシュッ(←ちょっと少なめ)

『何やってるのー!! 変態!!』 って言うと、『昨日と同じパンツはいてるからさ・・・』 って、そんな昨日だってちゃんとお風呂入ったでしょ!!

油断も隙もあったもんじゃない[ちっ(怒った顔)]

 

おまけ。  

今日は、ダンナさんの誕生日[ぴかぴか(新しい)]  オトコの子の日に生まれた九州男児なのです。31歳おめでとう[揺れるハート]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。