SSブログ

自分で言っちゃう? [▼ダンナさん]

20.03.22.JPG

(撮影:私 籠の登山分岐の小屋にて)

先日、長野県の籠の登山に行った時のこと。

山頂は景色も良くて気分も最高[ぴかぴか(新しい)] さぁ、ヒップソリを使いながら下山しよう[揺れるハート] 

と思ったら・・・。ダンナさん、ザックにヒップソリがついてないですよ? どこにいっちゃったの、ヒップソリ!! いつからないんだろう・・・。2枚一緒につけてたから、私のもない・・・。

楽しかった気分も一転、無言での下山。 心の中で『いいかげんにしろよ? 普通、失くすか?』 を繰り返す。 会話もないので登山口まで一気に降りてきた。

なんと! 登山口にあった小屋の前に2枚並べておいてあるじゃないの~。 山を愛する人はいい人ばかりだ~、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

そしたら、ダンナさんてば 『今度は、お互いに気をつけようね』 だって!

これって、私が言うセリフじゃないの? 自分で言うか?フツウ[ちっ(怒った顔)]


タグ:グチ
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

オシリ事情パパの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。