SSブログ

パパの誕生日 [▼私]

正月にダンナさんの実家に言った時、義父さんがコーヒーミルを欲しがっていることを知った。

義父さんの誕生日が近いので、コーヒーミルを物色。 ネットで検索していると、実家にあったコーヒーミルと同じものを発見。

ダイヤミル.jpg
実家では一大イベントの時にしか出動しない代物。 
コレ、重くて出してくるのも大変なんだよね~。面倒でなかなか使わないからこれはパス!!
って思ったら・・・。どうやら調べていくとこのミル、手作りの大人気商品で品薄らしい。口コミを見ても購入者みんな大満足の一品のよう。 それを知ったらやたらいいもののように思えてきた。 実家の両親てば、いいもの使ってたのね~[揺れるハート]
本当は別のものを候補にしていたのだけれど、そんな考えは一発で払拭され、このカリタのダイヤミルに決定[ぴかぴか(新しい)]
人間て、安易だなー。これじゃすぐ洗脳されてしまうじゃないの。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。