SSブログ

オシリ事情 [▼私]

朝、トイレでの出来事。

『チガデテルー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

会社に行っても、上の空。もしやガン? 確かに癌家系だし・・・。不安が頭をよぎります。 仕事もそこそこに定時で退社し一目散で病院へ。

問診の後、診察台に寝かせられ噂どおりの触診。 指でぐりぐりー。 なんだか話で聞くそれそのものだったので、笑いがこみあげてきた。そして先生の診断は・・・。

『痔の気がありますね、お薬だしときますから。』

ガーン・・・、そんなはっきりとおっしゃらなくても・・・。『治りますか?』と聞く私に先生は・・・

『治りません』 とはっきり言い切りました。 ガーン・・・、一生のお付き合いですか[がく~(落胆した顔)] 

『まぁ、10人に9人は痔ですから』  えー、ほんとですかー?

私、ヘルペスも持ってるし、一生のお友達がまた増えてしまいました[ふらふら]


タグ:オシリ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

judyxxx

どもぉ 発見しました^^
自分の相方も昨年夏に富士山に登ってから
地主いやいや 痔主になりました^^;
トイレ相当辛そうです…
ちなみに相方は肛門科の前の薬局で働いてます…
あ、前回の記事の女性の品格って本も相方が買ってましたYO^^

ではお大痔に… ^^
by judyxxx (2008-03-21 08:10) 

さるぼぼ

★Judyxxxさん
あ、気付いてくれました?
毒舌なブログなので、お許しくださいね~。
奥様も、私と同じ身の上なのですね・・・。
私も最近は雪の上にしゃがむのも怖いです。
冷やすのもよくないみたいで。
とりあえず、水分をたくさんとって、体質改善(便秘解消)頑張ります!!

こんな私、品格増してるんでしょうか・・・。
by さるぼぼ (2008-03-30 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。