SSブログ

実りのホワイトデー [▼私]

今日、3月14日はホワイトデー。バレンタインに蒔いた種の収穫時期です。 なんと大豊作[揺れるハート]

みんなそれぞれ個性のあるプレゼント。お菓子がメインだけど、それにも個性があります。お返しを期待してチョコをあげるわけじゃないけど、もらうとやっぱり嬉しいもの。

チョコをもらって嬉しいと喜ぶ男性陣の気持ちがちょっとわかった気がします。来年、またチョコを買うときもマジメに選ぼうと気持ちを新たにしました。

そしてここでお礼のお手紙(メール)を書けるのが 『品格のある女性』 なわけですね?

1.GIF

『女性の品格』  出版社:PHP研究所(2006.9.16)、坂東眞理子(著)、価格:¥756

今更ですが、読んでいます・・・[ふらふら]


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 1

おサルのオシリオシリ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。