SSブログ

若いって素晴らしい! [▼私]

今日は出張で電車に乗った。帰りの電車でのこと。高校生のカップルが乗ってきた。

どうも男の子のほうが彼女にベタ惚れらしく、彼女を抱き寄せてベタベタしている。 彼女の顔に今にもキスしてしまいそうな距離にまで・・・。

ん~、若いわぁ。 人前でイチャイチャしやがって[exclamation×2] な~んて考えは全く起きず、それよりも 『若いっていいなぁ~。あんなに夢中になれるんだぁ~』と微笑ましい気持ちになった。 人目を気にせず夢中になれるってある意味すごいと思いませんか? 彼らを見てるとなんだか笑いがこみ上げてきた。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

男の涙と女の涙おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。