SSブログ

トイレの住人 [▼ダンナさん]

この前、トイレの換気扇の下にススが落ちていた。

・・・。ヤバイ、絶対にヤバイ[exclamation×2] そう思って換気扇に目をやると、やっぱりいましたよ。はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

『ねぇ~~~、またいるよー、 コウモリ [exclamation×2][exclamation×2]

換気扇には網がついてるので中には入ってこないけれど、あきらかにコウモリの背中が見える。

『オイッ、ここは来ちゃダメなところなんだぞー。 あっ、結構反抗的だなーっ』ダンナさん、割り箸を持ってきて、コウモリをつつく。 コウモリが奥に引っ込んだところで換気扇をグルグル回す。こうやって換気扇を回すことで、ここは危険だから来ちゃいけないとわからせるのだそう。 コウモリ、そんなの伝わってるかな?

トイレのコウモリは2回目。ダンナさん曰く、前に来た奴とは違うのだそう。 『なんでわかるの?』 と聞くと、前の奴のほうが素直だったんだって。 性格が違うらしい。ほんとかよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

我家は過去に2度もコウモリが部屋の中に侵入して飛び回ったことがあり、私はコウモリなんとなくコワイんです[たらーっ(汗)]  ダンナさんは 『意外とかわいいよ。 雰囲気はモグラだよ』 などと言う・・・・・。ほんとかよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。