SSブログ

昔の記憶 [▼私]

小学生に上がるころまでオネショをしていたという、私。 (母が言うんだから、多分ホント[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る前にアイスコーヒーを飲んで眠りについた。夜中、ウトウトとした意識の中、トイレに行きたくなり起きてトイレへ向かう。

『あぁ~、スッキリした~』 ・・・と思った瞬間、目が覚めた[exclamation×2] あの、昔経験したイヤ~な感覚が甦る。 

『やっちまったか[exclamation&question]』 この年になって・・・、と悲しくなったがパンツはぬれていなかった。良かった~[もうやだ~(悲しい顔)]

トラウマとはすごいものだ。 と思ったこの日は31歳の誕生日であった。なんという幕開けだろう・・・。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。