SSブログ

突然のサプライズ [▼ダンナさん]

先日、会社の同期でのみに行った。その後、悪友のくんひーさんとトシさんとお気に入りのバーに行った時のこと。調子に乗ってお酒を飲み、いい気分でふざけていたら、バーの扉が『カラーン』と鈴の音と共に開いた。

入ってきた人を見て、 『ハッ[exclamation×2]』  お酒を注文しています。

『ねぇ、隣のカウンターに座った人知ってる?』 くんひーさんは 『オレ、知らない』とのこと。

『ねぇ、あの人知ってる?』 トシさんに問うと 『オレも全然知らない』とのこと。 

『あれ・・・、うちのダンナさん・・・[たらーっ(汗)]

顔色がサーッと変わり、一瞬にして凍りついた2人。いやいや、だってあなたたち、私の結婚式に来てくれたじゃないの! ダンナさんと会った事あるでしょ。

別の仲間と飲んでたダンナさん、終電で乗り越し、私のいる駅まできてしまったのだ。

『1時間位したら店を出るから、一緒にタクシーで帰ろう』って言ったものの、時間の感覚をすっかりなくしてしまった私。

それを信じて、ダンナさんはコンビニなどで時間を潰すこと2時間、時は既に2時を回ったころ。行き場もなくなり私のいるお店まで来てしまったのでした。

調子に乗りすぎちゃった~、ごめんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。