SSブログ

小浅間山の悲劇 [▼ダンナさん]

浅間山.JPG

 

 2010年2月14日。

 冬の浅間山は美しい[揺れるハート]

 そんな浅間を眺めるべく、小浅間山に登った時のこと。

 朝6時40分から1時間くらい山頂に滞在。

 

『うぅ~、寒い~、寒いよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 足先がつべたい~[あせあせ(飛び散る汗)] ダンナさん、寒くて寒くて仕方ないらしい。 まぁ、そりゃー寒いですよ、風も強いし。でも、ダンナさんが言うほど寒くはないんだけどな~。

それから、下山して車の中で着替えをしてたときのこと。 ダンナさんの足元を見ると、

『ねぇ、ねぇ、ねぇー[exclamation×2] 靴下、裏返しだよっ[exclamation×2]  そうなんです、ウール100%のもこもこ靴下を裏返しに履いてたんですねぇ・・・。

『あれ~、どーりで寒いと思ったよ~[わーい(嬉しい顔)] とダンナさん。 

ほんとバカだねぇ~・・・、どうしたら裏返しになるんですか? フツー気付くでしょう・・・[どんっ(衝撃)] 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

人は私を 『クレーマー』 という。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。