SSブログ

人は私を 『クレーマー』 という。 [▼私]

先日、ダメにしてしまったレンジでらくチンゆでたまご

〝水の入れ忘れで容器が溶けちゃったので、容器に卵の加熱時間の他に『水を入れて』と一言書いておくと私みたいなそそっかしい人も間違えないと思います。〟   溶けちゃった経緯とこんな内容を、製造元の曙産業さん要望としてメールしてみました。

それから数日後、メールの回答が来た[exclamation×2]

〝重なご意見、今後の参考にさせて頂きたいと思います。今回、変形してしまった下の容器のみ無償で送らせていただきますので、送り先をご連絡ください。〟

わぁ~、なんて紳士的な対応なんでしょう[exclamation×2][exclamation×2]  代替品を期待してメールしたわけじゃないんだけど・・・。 んーーー、悪いよなぁ、自分のミスでダメにしたんだし[あせあせ(飛び散る汗)]  送料もかかるだろうしなぁ。 ダンナさんに相談したら、『経費で処理するんだろうし、下の部分だけなら大した値段じゃないから、好意に甘えちゃば?』 というので、送ってもらうことにした。

 『ピンポ~ン』 玄関のチャイムが鳴り、荷物が2つ届いた。

箱の1つを開けてみると、なんと新品の『レンジでゆでたまご』が[exclamation×2] 下の容器のみと思ってたら、新品の現物が届いたよ[exclamation×2]  朝メールしたのに、当日の夕方に届いた。 曙産業さんめちゃくちゃすばやい対応だっ[exclamation×2] こういう時にその会社の品格がわかりますね。 信頼できる会社だな~。

そしてもう1つの箱を開ける。 すると、新品の『レンジでゆでたまご』がまた出てきたよ[exclamation×2]

私、楽天でこの会社の製品である『レンジモアチアミ』と『チンしてチップス』を購入。その時に『レンジでらくチンゆでたまご』も購入しちゃってたんですよね・・・。  あー、やっぱり、私のバカ[exclamation]バカ[exclamation]バカ~~~[exclamation×2]

あ、こんな私を周りの人は『クレーマー[exclamation]といいますが、そんなことないですよね???


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。