SSブログ

懸賞の元手となるものを購入する。 [▼懸賞生活]

切手.JPG
キティ.JPG
懸賞生活。
ハガキ応募のものに的を絞っている[exclamation×2]
 そんなわけで、今日は50円切手を買ってきました。50円切手もいろいろあって、かわいいのも多い[黒ハート]
 グリィーテング切手なんて冬っぽくていいね[るんるん] キティちゃんの切手もかわいい[るんるん]  ふるさと花切手は偶然にも今日が発売日でした。
こんな切手を貼ったら当選率もアップするかな?
しかも、グリィーティングとキティちゃん切手はシール式になってるので、貼るのもラクチン[黒ハート]
横着者の私にはぴったりだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。