SSブログ

画期的! レンジでゆでたまごが出来る~! のはずが・・・。 [▼私]

レンジでゆでたまご。.JPG

私はカードで買物派。

カードを使うとポイントが貯まります。今回はそのポイントで、『レンジでらくチン!ゆでたまご』というこちらの商品と交換[ぴかぴか(新しい)]

これは、画期的だー[exclamation×2] 下のお皿にお水を入れて、タマゴをセット。 約10分レンジでチン[るんるん] 

これでゆでたまごができちゃうのです。 そして殻もツルンってむけるし、超便利~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 便利グッズ大好き~[黒ハート][黒ハート] すっごいお気に入りになりました。

ぐにゃり.JPG

 数日後、サラダにゆで卵を添えようと思い、レンジにポン。 

 できたかな~とレンジを開けると・・・。なんと本体がグニャ~リ溶けて変形してるじゃないの[exclamation&question] はぁ~[exclamation&question] しかもタマゴは生のままだし[がく~(落胆した顔)] 慌てて取扱説明書を再確認する。  

 ガックリ[爆弾]  水を入れるのを忘れちゃってたんです、私。 耐熱温度120度って書いてある。結構レンジって高温になるのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 あーあぁ・・・。 3回くらいしか使ってないのに・・・。  

 でも、あの便利さは捨てがたい。考えた末、 仕方なく今度は自分で再購入しました[どんっ(衝撃)]   あー、私のバカ[exclamation]バカ[exclamation]バカ~~~[exclamation×2]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。