SSブログ

サッポロビール 『オフの贅沢』 [▼懸賞生活]

最近の私。  実は・・・。 なんと・・・。 懸賞に目覚めてしまったのです[exclamation×2][exclamation×2]

悪い癖がついて、家に帰って郵便受けを覗く。そう、宅配便の不在票がないかどうか確かめてしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)]  まぁ、そうそう当たるわけもないのですが。

オフの贅沢.JPG

 7時を回った頃、玄関のチャイム。 インターホンで応対すると 『宅配便です~』 との回答。

 

 なぁ~~~にぃ~~~~~[exclamation×2][exclamation&question]

 慌てて玄関のドアを開けると・・・。 

サッポロビール製品の『オフの贅沢』12本セットが待っておりました[るんるん]

ダンナさんのお気に入りは キリンのラガー と キリンの淡麗グリーンラベル なのですが、『コレもなかなかいいね[黒ハート]』 とのこと。 一気に2本空けてしまった[exclamation] グリーンラベルはさすがに飲み飽きたらしい。

オフ缶.JPG

今回はサッポロビールのHPから応募したプレゼント企画、『オフの贅沢1万人モニターキャンペーン』の当選でした。

 

私の感想[ビール] 口に含んだ時には麦の香が広がり、苦味もないのでゴクゴク飲んじゃいます。すごく飲み易いので女性にも人気が出るんじゃないかな~って思いました。

あと、軽い飲み心地なので、体調に関係なく日常的に飲める感じです[るんるん]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。