SSブログ

とうとう購入、新カメラ! [▼私]

新カメ.JPG

今まで、キャノンのixy900isを使ってました。 これをお供にあちこちの山へ出掛けてたのですが、ちょっと気になることが。

ある倍率のところで撮影すると、画像の隅に影が映るようになってしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)]  ネットで調べてみると、どうやらレンズの中にゴミが入り込んでしまってる可能性が。 修理も考えたのですが、保証期限も切れてるし、約1万円位かかりそうな気配。写真が撮れないわけでもないし、どうしようかなぁ・・・。

気に入ってたカメラだったのですが、色々悩んだ挙句、キャノンのixy920isを新しくご購入~~~[ぴかぴか(新しい)]

今まで使っていたモデルの後継機なのでバッテリーも同じものが使えるし、操作も似ているので使い勝手もよさそうです。

ちょっと無駄遣いのような気もするけど、ダンナさんの決断でもあるし、ま、いっか[カメラ]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。