SSブログ

今日は何の日? こどもの日?誕生日? [▼私]

今日は5月5日。端午の節句です。 

ちゃんと母からもらった節句の金太郎をお飾りしていますよ~。

金太郎.JPG

 

 こちらの金太郎、かぶとをかぶってかわいいですね[ぴかぴか(新しい)]  めんどくさがり屋の私にぴったり、まさしくこれも5分で出せて5分でしまえるという優れものです。

 後ろのお皿も母が合わせてくれたものです。

 ちゃんとこう飾るんだよ・・・、と指南いただきました。

裏話.jpg

 

 

 

グリムスもこどもの日バージョンです。 鯉のぼりが泳いでます。 

昨日からダンナさん、『明日は明日はな~んの日~[るんるん]』 そんなことを口ずさんでいました。

そう、こどもの日はダンナさんの誕生日なのです。

おめでとう~、白髪の増えた32歳[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。