SSブログ

ブログの恐怖、偶然の恐怖。 [▼私]

21.03.07水ノ塔山.JPG 植林活動 

3月1日に行った西吾妻山。 

山頂から下っていくところですれ違ったカップル。

『あれ・・・? ねぇ、ねぇ、あのカップル、いつも読んでるブログのカップルじゃない?』 というとダンナさん、『えー、そうかなー?』 という。

 

う~ん、そんな気がするのよねぇ。あのウェア、あのニット帽・・・。 以前から山でニアミスしてるし、あり得るよなぁ。 でも確証はないし・・・。  

そう思って下山後ブログを見ると、な、な、なんと[exclamation×2][exclamation×2] 西吾妻山の記事書いてるしぃ~~~[exclamation×2][exclamation×2]  やっぱり、あの2人だったんだ[exclamation×2]  すごい偶然てあるもんなのね。

その翌週、3月7日。 水ノ塔山に登る。

へとへとになってスタート地点近くまで帰って来た。 はぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]  何気なく振り向くと・・・。  『あれ・・・[exclamation&question] ねぇ、ねぇ、あれって、ブログの人じゃない[exclamation&question]』 というとダンナさん、『えー、そうかなー? だって1人だよ?』 という。

えー、だって、あのウェア、あのザック、あのスノーシュー。ぜったいそうだよー[ちっ(怒った顔)] そう思って下山後ブログを見ると、な、な、なんと[exclamation×2][exclamation×2] 水ノ塔山の記事書いてるしぃ~~~[exclamation×2][exclamation×2]

2週連続同じ山に登るとは・・・。すごい偶然だ・・・。怖い・・・。

でも、ブログって怖いなぁ~とも思いました。特に冬は同じ格好になりがちだから写真を載せてると個人を特定しやすいんですね。 しかも私は読んでるだけでコメントしたことがないから、相手は全然私のこと知らないだろうし、こんなこと書いてるのも知らないだろうし。

ダンナさんは、私のことをストーカーと言う。 いやいや、ストーカーのつもりは無いけど、彼女がプライベートをいろいろブログに公表してるから情報を得てしまっただけなのですよ~。

でも、気をつけないといけませんね、個人情報[ふらふら]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。