SSブログ

レーシックの恐怖 ~銀座眼科~ [▼ダンナさん]

私の知人がレーシック手術をしたということで、勧められた 『銀座眼科』。

ダンナさん、極度の近視だったのでレーシック手術を受けるように説得。

銀座眼科で手術をしたのは平成20年3月8日。 定期健診なども行い現在も問題はない・・・らしい。

ところが、先日、その銀座眼科がニュースに[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] なんとレーシック手術を受けた患者さんが角膜炎など感染症にかかったとのこと。 知れば知るほど杜撰な管理体制だった銀座眼科。 

怖い・・・、怖すぎる・・・。

ダンナさんに 『大丈夫なの~[あせあせ(飛び散る汗)]』 って聞いたら 『今なんともないから、大丈夫でしょ。 運がよかっただけだね』 と。

ごめんね~、私が値段の安さに目がくらんだばっかりに~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。