SSブログ

ダンナさんの手料理 [▼ダンナさん]

今週はダンナさんが土日休みで、私が月火休みとまったく日程が合いません。

そんなわけでダンナさん、日曜日にシチューを作ってくれました。しかも10皿分[exclamation×2]

  『これで火曜日まで料理しなくて済むね[黒ハート]』 とダンナさん。

ダンナさんとしては私が休み中、家事をしないでゆっくりできるようにとの配慮ですが、10皿分てすごいですよ。 ずーっとシチューを食べ続ける。 カレーでも同じ現象が起きます。

でも、ダンナさんが作ってくれたシチューもカレーも好きだからいいんだけど。

いちおう、言っておきますか。 ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。