SSブログ

ダンナさんへのプレゼント [▼ダンナさん]

スント!.JPG

去年の8月のこと。

ダンナさんがどうしても欲しい[exclamation×2] と言ったスントのコアグリーン。

クリスマスプレゼントでいいなら買ってあげるよ・・・、というわけでかなり早いクリスマスプレゼントとして購入した。

おこずかいの前借りのようである。

ライトニング!.JPG

 

 

クリスマス目前の12月のこと。

もうクリスマスプレゼントはあげてるし楽チン[グッド(上向き矢印)] と思ったら、やっぱりスノーシューが欲しいと言い出した。コノヤロー、去年のクリスマスプレゼントに買ってやっただろう[exclamation&question] 

(でも、すぐ失くした。⇒原因はコレ

というわけで、いつものアレです。プレゼント前借り。 5月生まれのダンナさん、かなり早い誕生日プレゼントとしてMSRのライトニングアッセント購入です。私が使ってるのと同じやつです。もう失くすなよなぁ[ちっ(怒った顔)]

エコアクション


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。