SSブログ

愛車の治療 [▼私]

さて、愛車が病気だと診断されて約半月。 私たちの決断は・・・。

 『3番 症状を緩和してくれる部品で様子を見る。』 である。

周りの人たちに『一体どんだけ乗るんだよ~』と揶揄されながらも、昨日車検を通し修理をしてもらった。 よくよく聞いてみると、部品を取り付けるのではなくエンジンオイルの中に補修液を入れるらしい。

『とりあえず3,000キロ走ったらまた様子見せに来てね』 とディーラーさんに言われる。 定期的に様子を見せに行くなんてなんだか人間の病気のようだなぁ。

でも、私たちの使いっぷりからすると3,000キロってあっという間なんですよね~[たらーっ(汗)]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

愛車の病気甲殻類と細菌類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。