SSブログ

人事は無情 [▼私]

10月1日付で転勤が決まった。行き先は私が一番行きたくないと思っていた部署。その発表のあった日、ひどく落ち込んだ。

それを知ってか知らずか、たくさんの人が電話をくれた。 上司、先輩、同僚、後輩・・・。 みんなが励ましてくれた。 仲間っていいですね。

今度の職場は土日祝日ともに出勤があるため、今までのようには山にも行けません。行けても日帰りかなぁ。 色々と心の整理はつかないけれど、とりあえず3ヶ月やってみて考えてみることにします。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

槍とコマネチ男の涙と女の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。