SSブログ

思い出したこと。 [▼ダンナさん]

烏帽子岳.JPG

(撮影:ダンナさん 湯の丸山から烏帽子岳を臨む)

先日、弟と出掛けた烏帽子岳・湯の丸山は、ダンナさんオススメの山でした。 そういえば、今年の1月、ダンナさんは1人で湯の丸山へ出掛けたのでした。 天気がよくて景色もバッチリだったようで、『今、○○だよ~』 とか 『○○が見えるよ~』 とか、逐一写メを送ってくるほどの喜びようでした。

そして私が外出から帰ってくると先に帰ってきていたダンナさん、あの喜びようとは一転、フテ寝をしています。

『なに、どうかしたの~?』 と聞くと、 『メール見てないの[exclamation&question][むかっ(怒り)]』 と逆切れ。

『高速道路で捕まったー[exclamation×2] スピード違反[爆弾]

あまりのバカさ加減に笑ってしまった。 いい山行だったので気分良く高速をすっ飛ばしてたら、長野自動車道の軽井沢あたりで捕まったのだという。 違反金¥15,000なり。

調子こんで1人で行ったりするからだよ、バカだねぇ。 でも、家計費から払ってあげました。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

歯医者はコワイまるで空気のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。