SSブログ

歯医者はコワイ [▼私]

歯を磨いていると、歯に激痛が[ふらふら] 

ヤダー、絶対、虫歯だぁーっ。 もういてもたってもいられず、仕事が終わると一目散で歯医者へ向かった。診察台に座る。緊張が走る。

先生が 『どうですか~』 といいながら、歯をコンコン、ツンツン、とやる。 と・・・、 『ギャーッ』 飛び上がるほど痛い[どんっ(衝撃)]

『ははぁ~・・・』 と先生。 『先生、虫歯ですか!? ひどいですか!?』なかなか口を開かない先生に待ちきれず聞いてみた。

『いや・・・、知覚過敏です』

え? 今なんと? チカクカビン? それって、若い子はならないやつですよねぇ? 

はぁ~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)] 虫歯じゃないのはよかったが、また一歩、若さから遠ざかった瞬間でした。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。